2012年 002−21050−6版 (全ての掲載では有りません)
通販ショップ取扱い商品は 品名をクリックしてご確認頂けます
(新しく取り扱った商品や 取り止めした場合など 直ぐに反映出来て無い場合が有ります)
注意:部品品番や価格は変動する為 記載していません 通販ショップでご確認下さい
パーツリスト情報 メーカーの変更などで変わる場合が有ります 参考資料としてご利用下さい
個人制作リストの為 誤字など有る場合が有ります 責任は持ちません ご理解下さい。
見 出 番 号 の 為 品 番 で は 有 り ま せ ん パ ー ツ リ ス ト に よ り 異 な り ま す |
*マークは その上の商品に セットされています 重複注文に注意 |
25B | 30B | |
1 シリンダ・クランクケース | ||||
1-1 | シリンダブロック&クランクケースアッシ | 1 | 1 | |
1-2 | *ダウェルピン 6−12 |
2 | 2 | |
1-3 | *オイルフィルタボルト | 1 | 1 | |
1-4 | *ボルト 8−90 | 8 | 8 | |
1-5 | *ボルト | 8 | 8 | |
1-6 | *ワッシャ | 8 | 8 | |
1-7 | オイルフィルタ |
1 | 1 | |
1-8 | サーモスタット Mark 60 |
1 | 1 | |
1-9 | サーモスタットキャップ | 1 | 1 | |
1-10 | サーモスタットキャップガスケット |
1 | 1 | |
1-11 | ボルト | 2 | 2 | |
1-12 | アノードプラグ | 1 | 1 | |
1-13 | ガスケット |
1 | 1 | |
1-14 | アノード |
1 | 1 | |
1-15 | ボルト | 1 | 1 | |
1-16 | ボルト | 2 | 2 | |
1-17 | エンジンベースガスケット | 1 | 1 | |
1-18 | スターターロックケーブルブラケット | 1 | 1 | |
1-19 | ボルト | 1 | 1 | |
1-20 | ハンガ | 1 | 1 | |
1-21 | ボルト | 2 | 2 | |
2 ピストン・クランクシャフト | ||||
2-1 | クランクシャフトアッシ | 1 | 1 | |
2-2 | プレーンシャフトベアリング(レッド) | A | A | |
プレーンシャフトベアリング(ブルー) | A | A | ||
2-3 | オイルシール 38−50−8 | 1 | 1 | |
2-4 | オイルシール 35−50−8 | 1 | 1 | |
2-5 | コンロッドアッシ | 3 | 3 | |
2-6 | コンロッドボルト | 2 | 2 | |
2-7 | ピストン | 3 | 3 | |
2-8 | ピストンピン | 3 | 3 | |
2-9 | ピストンピンクリップ | 6 | 6 | |
2-10 | ピストンリングセット | 3 | 3 | |
2-11 | *ピストンリング | 1 | 1 | |
2-12 | *ピストンリング | 1 | 1 | |
2-13 | *ピストンリング オイル | 1 | 1 | |
3 シリンダヘッド・オイルポンプ | ||||
3-1 | シリンダヘッドコンプリート | 1 | ||
シリンダヘッドコンプリート | 1 | |||
3-2 | *シリンダヘッドアッシ | 1 | 1 | |
3-3 | *スタッド | 3 | 3 | |
3-4 | *カムシャフトアッシ | 1 | ||
3-5 | *カムシャフトアッシ | 1 | ||
3-6 | *オイルシール 18−35−8 | 1 | 1 | |
3-7 | *ロッカアーム | 6 | 6 | |
3-8 | *アジャストスクリュ | 6 | 6 | |
3-9 | *アジャストナット | 6 | 6 | |
3-10 | *ロッカアームシャフト(Ex) | 1 | 1 | |
3-11 | *ロッカアームシャフト(In) | 1 | 1 | |
3-12 | *ボルト | 2 | 2 | |
3-13 | *ロッカシャフトスプリング L=30 | 3 | 3 | |
3-14 | *ロッカシャフトスプリング L=50 | 3 | 3 | |
3-15 | *ワッシャ 13.2-21.8-2 | 6 | 6 | |
3-16 | *カラー ロッカアームシャフト | 1 | 1 | |
3-17 | *インテークバルブ | 3 | 3 | |
3-18 | *エキゾーストバルブ | 3 | 3 | |
3-19 | *バルブスプリング L=35 | 6 | 6 | |
3-20 | *リテーナ | 6 | 6 | |
3-21 | *コッタ |
12 | 12 | |
3-22 | *バルブスプリングシート | 6 | 6 | |
3-23 | *インテークバルブステムシール | 3 | 3 | |
3-24 | *エキゾーストバルブステムシール | 3 | 3 | |
3-25 | *オイルポンプアッシ | 1 | 1 | |
3-26 | *ボルト | 3 | 3 | |
3-27 | *ワッシャ | 3 | 3 | |
3-28 | *Oリング オイルポンプアウタ | 1 | 1 | |
3-29 | シリンダヘッドガスケット | 1 | 1 | |
3-30 | シリンダヘッドボルト 8−60 | 8 | 8 | |
3-31 | ダウェルピン 6−12 |
4 | 4 | |
3-32 | ボルト | 3 | 3 | |
3-33 | ワッシャ | 3 | 3 | |
3-34 | プレート シリンダヘッド | 1 | 1 | |
3-35 | ボルト | 1 | 1 | |
3-36 | プラグ |
1 | 1 | |
フラッシング プラグ |
1 | 1 | ||
3-37 | ガスケット 8.1−15−1 |
1 | 1 | |
3-38 | シリンダヘッドカバーアッシ | 1 | 1 | |
3-39 | シリンダヘッドカバーガスケット | 1 | 1 | |
3-40 | ボルト | 8 | 8 | |
3-41 | クランプ 6.5-87P | 2 | 2 | |
3-42 | ブリーザチャンバカバー | 1 | 1 | |
3-43 | スクリュ | 7 | 7 | |
3-44 | オイルフィラキャップ |
1 | 1 | |
3-45 | Oリング 3.1-24.4 |
1 | 1 | |
3-46 | プラグ DCPR6E |
3 | 3 | |
プラグ DCPR6EIX |
3 | 3 | ||
3-47 | ブリーザホース | 1 | 1 | |
3-48 | クリップ 15.5 | 1 | 1 | |
3-49 | ホース 12−290 | 1 | 1 | |
3-50 | クリップ 15.5 | 2 | 2 | |
4 プーリ・タイミングベルト | ||||
4-1 | ドライブプーリ | 1 | 1 | |
4-2 | キー ドライブプーリ t=4 | 1 | 1 | |
4-3 | ベルトガイド | 1 | 1 | |
4-4 | ナット | 1 | 1 | |
4-5 | ロックワッシャ | 1 | 1 | |
4-6 | ドリブンプーリ | 1 | 1 | |
4-7 | キー | 1 | 1 | |
4-8 | ワッシャ 6.5-19-3.2 | 1 | 1 | |
4-9 | プレコートボルト | 1 | 1 | |
4-10 | タイミングベルト | 1 | 1 | |
5 インテークマニーホールド | ||||
5-1 | インテークマニーホールドアッシ | 1 | 1 | |
5-2 | *ダウェルピン 6−12 |
2 | 2 | |
5-3 | *ボルト 5−10 | 1 | 1 | |
5-4 | *ワッシャ 5.3-12-1 | 1 | 1 | |
5-5 | *フュエルレールアッシ | 1 | 1 | |
5-6 | *Oリング 1.9-4.8 | 1 | 1 | |
5-7 | *ジョイント | 1 | 1 | |
5-8 | *バルブアッシ(プレッシャチェック) | 1 | 1 | |
5-9 | *キャップ | 1 | 1 | |
5-10 | *ホールディングプレート | 1 | 1 | |
5-11 | *スクリュ | 1 | 1 | |
5-12 | *フュエルインジェクタアッシ | 3 | 3 | |
5-13 | **Oリング 3.6-6.5 | 1 | 1 | |
5-14 | **Oリング | 1 | 1 | |
5-15 | *ニップル | 1 | 1 | |
5-16 | *Oリング 9.8-1.9 | 2 | 2 | |
5-17 | *ホールディングプレート | 1 | 1 | |
5-18 | *ボルト | 1 | 1 | |
5-19 | ボルト | 3 | 3 | |
5-20 | クランプ 6.5-47.5P | 1 | 1 | |
5-21 | マップセンサ | 1 | 1 | |
5-22 | ホース 4−110 | 1 | 1 | |
5-23 | クリップ 7 | 2 | 2 | |
5-24 | プレート マップセンサ | 1 | 1 | |
5-25 | ボルト | 1 | 1 | |
5-26 | ラバーマウント | 2 | 2 | |
5-27 | ワッシャ 6-16-1.5 | 4 | 4 | |
5-28 | カラー 6.2-9-7.4 | 2 | 2 | |
5-29 | ボルト | 2 | 2 | |
5-30 | インシュレータ | 1 | 1 | |
5-31 | Oリング | 6 | 6 | |
5-32 | ボルト | 3 | 3 | |
5-33 | ワッシャ | 6 | 6 | |
5-34 | ナット | 3 | 3 | |
5-35 | ボルト | 3 | 3 | |
5-36 | フュエルホース | 1 | 1 | |
5-37 | スロットルボディアッシ | 1 | ||
スロットルボディアッシ | 1 | |||
5-38 | スロットルカムアッシ | 1 | ||
スロットルカムアッシ | 1 | 1 | ||
5-39 | スプリング | 1 | 1 | |
5-40 | カラー 6.2-9-9.3 | 1 | 1 | |
5-41 | ボルト | 1 | 1 | |
5-42 | ワッシャ 6.5-21-1 | 2 | 2 | |
5-43 | ガスケット スロットルボディ | 1 | 1 | |
5-44 | ボルト | 2 | 2 | |
5-45 | インテークサイレンサアッシ | 1 | 1 | |
5-46 | ガスケット | 1 | 1 | |
5-47 | ボルト | 2 | 2 | |
5-48 | インテークサイレンサアッシ | 1 | 1 | |
5-49 | *インテークサイレンサカバー | 1 | 1 | |
5-50 | *エアフィルタ | 1 | 1 | |
5-51 | *インテークサイレンサガスケット | 1 | 1 | |
5-52 | *タッピングスクリュ 5-16 | 4 | 4 | |
5-53 | グロメット | 1 | 1 | |
5-54 | ステー | 1 | 1 | |
5-55 | ボルト | 2 | 2 | |
5-56 | フュエルホース | 1 | 1 | |
6 フュエルシステム | ||||
6-1 | ペーパセパレータアッシ | 1 | 1 | |
6-2 | *Oリング | 1 | 1 | |
6-3 | *スクリュ | 5 | 5 | |
6-4 | *フロート | 1 | 1 | |
6-5 | *フロートアームピン | 1 | 1 | |
6-6 | *クリップ | 1 | 1 | |
6-7 | *スクリュ | 1 | 1 | |
6-8 | *フロートバルブアッシ | 1 | 1 | |
6-9 | *ドレンスクリュ | 1 | 1 | |
6-10 | *Oリング | 1 | 1 | |
6-11 | *ターミナルホルダ | 1 | 1 | |
6-12 | *Oリング | 1 | 1 | |
6-13 | *フュエルフィードポンプアッシ | 1 | 1 | |
6-14 | **フィルタ | 1 | 1 | |
6-15 | *フュエルレギュレータ | 1 | 1 | |
6-16 | *Oリング | 1 | 1 | |
6-17 | *グロメット | 1 | 1 | |
6-18 | *スクリュ | 2 | 2 | |
6-19 | *ホース 3−300 |
1 | 1 | |
6-20 | ワッシャ 6.5-21-1 | 6 | 6 | |
6-21 | マウント 8.5-14-2.5 | 3 | 3 | |
6-22 | ラバーマウント8.5-14-2.5 | 3 | 3 | |
6-23 | スペーサ 6.2-9-15.7 | 3 | 3 | |
6-24 | ボルト | 3 | 3 | |
6-25 | クランプ 6.5-87P | 1 | 1 | |
6-26 | ホース 3−540 |
1 | 1 | |
6-27 | フュエルクーラアッシ | 1 | 1 | |
6-28 | *Oリング | 9 | 9 | |
6-29 | *Oリング | 2 | 2 | |
6-30 | *スクリュ | 4 | 4 | |
6-31 | ボルト | 2 | 2 | |
6-32 | プレート | 1 | 1 | |
6-33 | ガスケット フュエルクーラ | 1 | 1 | |
6-34 | ハイプレッシャフュエルフィルタ | 1 | 1 | |
6-35 | フュエルフィルタバーマウント | 1 | 1 | |
6-36 | ローパーミェーションホース L=190 | 1 | 1 | |
6-37 | ローパーミェーションホース L=140 | 1 | 1 | |
6-38 | ローパーミェーションホース L=100 | 1 | 1 | |
6-39 | ローパーミェーションホース L=340 | 1 | 1 | |
6-40 | ローパーミェーションホース L=300 | 1 | 1 | |
6-41 | パイプジョイント | 1 | 1 | |
6-42 | プロテクタ 18-240 | 1 | 1 | |
6-43 | プロテクタ 18-130 | 1 | 1 | |
6-44 | クランプ 16.8 | 4 | 4 | |
6-45 | クリップ 13.5 | 3 | 3 | |
6-46 | クランプ 21/32 | 3 | 3 | |
6-47 | ホース 5−600 | 1 | 1 | |
6-48 | クリップ フュエルパイプ 10 |
2 | 2 | |
6-49 | フュエルフィルタバンド | 1 | 1 | |
6-50 | ボルト | 3 | 3 | |
6-51 | フュエルポンプアッシ | 1 | 1 | |
6-52 | Oリング 3.5-25.7 | 1 | 1 | |
6-53 | ボルト | 2 | 2 | |
6-54 | ホース 5−370 |
1 | 1 | |
6-55 | ホース 5−600 |
1 | 1 | |
6-56 | クリップ フュエルパイプ 10 |
4 | 4 | |
6-57 | フュエルホース W/プロテクタ L=370 | 1 | 1 | |
6-58 | フュエルホース W/プロテクタ L=600 | 1 | 1 | |
6-59 | クリップ 9.4 |
4 | 4 | |
6-60 | フュエルフィルタアッシ |
1 | 1 | |
6-61 | *カップ | 1 | 1 | |
6-62 | *Oリング | 1 | 1 | |
6-63 | *フィルタ | 1 | 1 | |
6-64 | ナット | 1 | 1 | |
6-65 | ワッシャ | 2 | 2 | |
6-66 | スプリングワッシャ | 1 | 1 | |
6-67 | エアベントアッシ | 1 | 1 | |
6-68 | ラバーマウント エアベント | 1 | 1 | |
6-69 | ステー エアベント | 1 | 1 | |
6-70 | ホース 5−40 |
1 | 1 | |
6-71 | オリフィス | 1 | 1 | |
6-72 | クリップ フュエルパイプ 10 |
2 | 2 | |
6-73 | ホース 4−620 | 1 | 1 | |
6-74 | クリップ 7 | 1 | 1 | |
6-75 | バンド リードワイヤー 158 | 1 | 1 | |
7 リコイルスタータ | ||||
7-1 | リコイルスタータアッシ | 1 | 1 | |
7-2 | *スタータケース | 1 | 1 | |
7-3 | *スタータスプリング | 1 | 1 | |
7-4 | *リール | 1 | 1 | |
7-5 | *ラテェット | 1 | 1 | |
7-6 | *Eリング d=10 | 1 | 1 | |
7-7 | *リターンスプリング | 1 | 1 | |
7-8 | *リターンスプリング | 1 | 1 | |
7-9 | *フリクションプレート | 1 | 1 | |
7-10 | *ボルト スタータシャフト | 1 | 1 | |
7-11 | *スタータロープ 5−1800 |
1 | 1 | |
7-12 | *スタータハンドル | 1 | 1 | |
7-13 | *ロープアンカ |
1 | 1 | |
7-14 | *スタータロック | 1 | 1 | |
7-15 | *スタータロックスプリング | 1 | 1 | |
7-16 | *フリクションスプリング | 1 | 1 | |
7-17 | スタータロックカムスプリング | 1 | 1 | |
7-18 | スタータロックワイヤ | 1 | 1 | |
7-19 | スタータシール | 1 | 1 | |
7-20 | プレコートボルト 6−20 | 3 | 3 | |
7-21 | ワッシャ 6-16-1.5 | 3 | 3 | |
7-22 | ナット | 2 | 2 | |
7-23 | ベルトカバー | 1 | 1 | |
7-24 | カラー 6.2-9-7.4 | 2 | 2 | |
7-25 | カラー 6.2-9-12.3 | 2 | 2 | |
7-26 | ボルト | 2 | 2 | |
7-27 | ボルト | 2 | 2 | |
7-28 | ワッシャ 6-16-1.5 | 4 | 4 | |
7-29 | コーションデカール(B) | 1 | 1 | |
7-30 | スパークプラグデカール | 1 | 1 | |
8 マグネット | ||||
8-1 | フライホイールアッシ | 1 | 1 | |
8-2 | オルタネータアッシ | 1 | 1 | |
8-3 | キー マグネット | 1 | 1 | |
8-4 | ナット 18−P1.5 | 1 | 1 | |
8-5 | ワッシャ 19-34-3 | 1 | 1 | |
8-6 | プラグ オルタネータ カプラ MF |
1 | 1 | |
8-7 | プレコートボルト 6−25 | 3 | 3 | |
8-8 | コイルブラケット | 1 | 1 | |
8-9 | プレコートボルト 6−30 | 3 | 3 | |
8-10 | パルサコイル #1 | 1 | 1 | |
8-11 | パルサコイル #2 | 1 | 1 | |
8-12 | ボルト | 4 | 4 | |
8-13 | クランプ 6.5-47.5P | 1 | 1 | |
8-14 | クランプ 6.5-67P | 1 | 1 | |
8-15 | ボルト | 1 | 1 | |
8-16 | ECUアッシ(30) | 1 | ||
ECUアッシ(30)EU | 1 | |||
ECUアッシ(25) | 1 | |||
ECUアッシ(25)EU | 1 | |||
8-17 | *プラグ(ECU) | 1 | 1 | |
8-18 | ボルト | 2 | 2 | |
8-19 | ワッシャ 6-16-1.5 | 2 | 2 | |
8-20 | ECUブラケットアッシ | 1 | 1 | |
8-21 | ラバーマウント | 3 | 3 | |
8-22 | ワッシャ 6-16-1.5 | 6 | 6 | |
8-23 | カラー 6.2-9-7.4 | 3 | 3 | |
8-24 | ボルト | 3 | 3 | |
8-25 | プロテクタ 8-22 MF |
1 | 1 | |
8-26 | ECUコードアッシ MF/EF |
1 | 1 | |
ECUコードアッシ EP/EPT |
1 | 1 | ||
8-27 | ケーブルターミナルプラグ | 3 | 3 | |
8-28 | バンドリードワイヤ104 MF/EF |
1 | 1 | |
8-29 | バンドリードワイヤ104 EFT/EPT |
1 | 1 | |
8-30 | バンドリードワイヤ158 MF |
2 | 2 | |
8-31 | バンドリードワイヤ158 E |
2 | 2 | |
8-32 | リードワイヤバンド200 EP/EPT |
1 | 1 | |
8-33 | イグニッションコイル W/R−キャップ | 3 | 3 | |
8-34 | *プラグキャップ W/レジスタンス |
1 | 1 | |
8-35 | ボルト | 3 | 3 | |
8-36 | クランプ 6.5-47.5P | 2 | 2 | |
8-37 | リードワイヤバンド | 1 | 1 | |
9 エレクトリックパーツ | ||||
9-1 | オイルプレッシャスイッチ | 1 | 1 | |
9-2 | グロメットオイルプレッシャスイッチ | 1 | 1 | |
9-3 | オイルプレッシャスイッチリードワイヤ L=160 | 1 | 1 | |
9-4 | ウオータテンプセンサ | 1 | 1 | |
9-5 | *Oリング 2-10 | 1 | 1 | |
9-6 | レクチファイヤコンプリート E |
1 | 1 | |
9-7 | ボルト E |
2 | 2 | |
9-8 | ヒューズワイヤアッシ E |
1 | 1 | |
9-9 | *ヒューズ 20A | 2 | 2 | |
9-10 | ケーブルターミナルプラグ E |
1 | 1 | |
9-11 | スタータモータアッシ E |
1 | 1 | |
9-12 | *ピニオンアッシ | 1 | 1 | |
9-13 | *ワッシャ | 1 | 1 | |
9-14 | *ブラシホルダアッシ | 1 | 1 | |
9-15 | *スクリュ | 2 | 2 | |
9-16 | *ブッシング 1 | 1 | 1 | |
9-17 | *ブッシング 2 | 1 | 1 | |
9-18 | *Oリング | 1 | 1 | |
9-19 | *ワッシャ | 1 | 1 | |
9-20 | *スプリングワッシャ | 2 | 2 | |
9-21 | *ナット | 2 | 2 | |
9-22 | *ボルト | 2 | 2 | |
9-23 | *スプリングワッシャ | 2 | 2 | |
9-24 | *ワッシャ | 2 | 2 | |
9-25 | ボルト E |
2 | 2 | |
9-26 | スタータモータバンド E |
1 | 1 | |
9-27 | ダンパスタータモータ E |
1 | 1 | |
9-28 | ボルト E |
2 | 2 | |
9-29 | バッテリケーブル L=2500 E |
1 | 1 | |
9-30 | ターミナルキャップ E |
1 | 1 | |
9-31 | スタータケーブル L=270 E |
1 | 1 | |
9-32 | ターミナルキャップ E |
1 | 1 | |
9-33 | ターミナルキャップ E |
1 | 1 | |
9-34 | ボルト E |
2 | 2 | |
9-35 | ブラケット エレクトリック | 1 | 1 | |
9-36 | クランプ 6.5-47.5P | 1 | 1 | |
9-37 | ボルト | 5 | 5 | |
9-38 | ISCバルブ | 1 | 1 | |
9-39 | ワッシャ | 1 | 1 | |
9-40 | ナット | 1 | 1 | |
9-41 | プレート | 1 | 1 | |
9-42 | ラバーマウント | 3 | 3 | |
9-43 | カラー 6.2-9-7.4 | 3 | 3 | |
9-44 | ワッシャ 6-16-1.5 | 6 | 6 | |
9-45 | ボルト | 3 | 3 | |
9-46 | コードホルダ | 1 | 1 | |
9-47 | ボルト | 3 | 3 | |
9-48 | オーバヒートブザー MF/EF |
1 | 1 | |
9-49 | マットセンサ | 1 | 1 | |
9-50 | グロメット | 1 | 1 | |
9-51 | ホルダ | 1 | 1 | |
9-52 | スタータソレノイド E |
1 | 1 | |
9-53 | ボルト E |
2 | 2 | |
9-54 | PTTソレノイドスイッチ(A)(UP) PTT |
1 | 1 | |
9-55 | PTTソレノイドスイッチ(B)(DN) PTT |
1 | 1 | |
9-56 | ソレノイドスイッチコード(B)L=150(+) PTT |
2 | 2 | |
9-57 | ソレノイドスイッチコード(B)L=150(−) PTT |
2 | 2 | |
9-58 | ターミナルキャップ PTT |
2 | 2 | |
9-59 | エクステンションコード PTT |
1 | 1 | |
9-61 | カバーアッシ エレクトリックブラケット | 1 | 1 | |
9-62 | グロメット ウオータパイプ(ロア) | 2 | 2 | |
9-63 | ボルト | 1 | 1 | |
9-64 | ボルト | 1 | 1 | |
9-65 | ワイヤリングダイヤグラムデカール | 1 | 1 | |
10 ドライブシャフトハウジング | ||||
10-1 | エンジンベースアッシ | 1 | 1 | |
10-2 | プランジャアッシ | 1 | 1 | |
10-3 | オイルストレーナアッシ | 1 | 1 | |
10-4 | ホース 95−220 | 1 | 1 | |
10-5 | バンドリードワイヤ158 | 2 | 2 | |
10-6 | オイルレベルゲージ | 1 | 1 | |
10-7 | オイルシール 16−28−6 | 1 | 1 | |
10-8 | ドライブシャフトハウジングガスケット |
1 | 1 | |
10-9 | エンジンベースシール | 1 | 1 | |
10-10 | ダウェルピン 6−12 |
4 | 4 | |
10-11 | ドライブシャフトハウジング S |
1 | 1 | |
ドライブシャフトハウジング L/UL |
1 | 1 | ||
10-12 | ウオータパイプストッパ | 1 | 1 | |
10-13 | ドレンボルト | 1 | 1 | |
10-14 | ワッシャ | 1 | 1 | |
10-15 | ボルト 8−105 | 6 | 6 | |
10-16 | ボルト 8−40 | 3 | 3 | |
10-17 | ワッシャ | 9 | 9 | |
10-18 | カバー ドレン | 1 | 1 | |
10-19 | ガスケット ドレンカバー | 1 | 1 | |
10-20 | ボルト | 8 | 8 | |
10-21 | クランプ 6.5−14L | 1 | 1 | |
10-22 | アイドルエキゾーストポートカバー | 1 | 1 | |
10-23 | プレート | 1 | 1 | |
10-24 | アイドルエキゾーストポートガスケット | 1 | 1 | |
10-25 | アイドルエキゾーストポートガスケット | 1 | 1 | |
10-26 | ボルト | 6 | 6 | |
10-27 | グロメット | 1 | 1 | |
10-28 | エキゾーストプラグ | 1 | 1 | |
10-29 | エプロン | 1 | 1 | |
10-30 | シール ラバーエプロン | 1 | 1 | |
10-31 | タッピングスクリュ | 2 | 2 | |
10-32 | ワッシャ | 2 | 2 | |
10-33 | グロメット エプロン | 1 | 1 | |
10-34 | エクステンションハウジング UL |
1 | 1 | |
10-35 | ボルト UL |
4 | 4 | |
10-36 | ボルト UL |
1 | 1 | |
10-37 | ワッシャ 8.1−16−1.5 | 5 | 5 | |
11 ギアケース | ||||
11-1 | ギアケースアッシ | 1 | 1 | |
11-2 | *ローラベアリング 20−27−30 | 1 | 1 | |
11-3 | テーパーローラベアリング 30205 | 1 | 1 | |
11-4 | プラグ |
2 | 2 | |
11-5 | ガスケット 8.1−15−1 |
2 | 2 | |
11-6 | トリムタブ |
1 | 1 | |
11-7 | ボルト | 1 | 1 | |
11-8 | ウオータストレーナ サブ | 1 | 1 | |
11-9 | スクリュ | 1 | 1 | |
11-10 | プロペラシャフトハウジングアッシ | 1 | 1 | |
11-11 | *プロペラシャフトハウジング | 1 | 1 | |
11-12 | *ローラベアリング 18−25−2.5 | 1 | 1 | |
11-13 | *ボールベアリング 6205 | 1 | 1 | |
11-14 | *Oリング 3−62.5 | 1 | 1 | |
11-15 | *オイルシール 18−28−8 | 1 | 1 | |
11-16 | ボルト | 2 | 2 | |
11-17 | ベベルギアアッシ(A) | 1 | 1 | |
11-18 | シム 26.5−34.8−0.1 | A | A | |
シム 26.5−34.8−0.15 | A | A | ||
11-19 | ベベルギアB | 1 | 1 | |
11-20 | ナット ベベルギアB | 1 | 1 | |
11-21 | ベベルギアC | 1 | 1 | |
11-22 | ワッシャベベルギアC 18−24−1.5 | 1 | 1 | |
11-23 | プロペラシャフト | 1 | 1 | |
11-24 | クラッチ | 1 | 1 | |
11-25 | ピン クラッチ | 1 | 1 | |
11-26 | スプリング クラッチ | 1 | 1 | |
11-27 | スプリングリテーナ クラッチ | 1 | 1 | |
11-28 | スナップ クラッチピン | 1 | 1 | |
11-29 | プッシュロッド クラッチ | 1 | 1 | |
11-30 | ボールスチール3/8 | 1 | 1 | |
11-31 | ドライブシャフトスプリング | 1 | 1 | |
11-32 | ドライブシャフトスプリングガイド | 1 | 1 | |
11-33 | ドライブシャフト S |
1 | 1 | |
ドライブシャフト L |
1 | 1 | ||
ドライブシャフト UL |
1 | 1 | ||
11-34 | テーパーローラベアリング 32004 | 1 | 1 | |
11-35 | ウオータポンプインペラ |
1 | 1 | |
11-36 | キー ポンプインペラ | 1 | 1 | |
11-37 | ポンプケース(アッパ) | 1 | 1 | |
11-38 | ポンプケースライナ | 1 | 1 | |
11-39 | ウオータパイプシール(ロア) | 1 | 1 | |
11-40 | ポンプケース(ロア) | 1 | 1 | |
11-41 | オイルシール 17−30−9 | 1 | 1 | |
11-42 | ガイドプレートガスケット | 1 | 1 | |
11-43 | ポンプケースガスケット | 1 | 1 | |
11-44 | ダウェルピン 4−10 | 2 | 2 | |
11-45 | Oリング 3.5−36 | 1 | 1 | |
11-46 | ウオータポンプガイドプレート | 1 | 1 | |
11-47 | ボルト | 4 | 4 | |
11-48 | シム 35−41.9−0.1 | A | A | |
シム 35−41.9−0.15 | A | A | ||
シム 35−41.9−0.3 | A | A | ||
シム 35−41.9−0.5 | A | A | ||
11-49 | カムロッド S |
1 | 1 | |
カムロッド L |
1 | 1 | ||
カムロッド UL |
1 | 1 | ||
11-50 | クラッチカム | 1 | 1 | |
11-51 | スプリングピン 3−12 | 2 | 2 | |
11-52 | カムロッドブッシング | 1 | 1 | |
11-53 | Oリング 2.4−5.8 | 2 | 2 | |
11-54 | Oリング 3.5−21.7 | 1 | 1 | |
11-55 | ボルト | 1 | 1 | |
11-56 | ワッシャ 6−16−1.5 | 1 | 1 | |
11-57 | カムロッドホルダ UL |
1 | 1 | |
11-58 | ボルト | 4 | 4 | |
11-59 | ボルト L |
1 | 1 | |
11-60 | スタッド S |
1 | 1 | |
11-61 | ナット S |
1 | 1 | |
11-62 | ワッシャ S |
5 | 5 | |
11-63 | プロペラアッシ(10”) (STD L) |
1 | 1 | |
プロペラアッシ(9”) (STD UL) |
1 | 1 | ||
プロペラアッシ(11”) (EX S&L) |
1 | 1 | ||
プロペラアッシ(12”) (STD S) |
1 | 1 | ||
プロペラアッシ(13”) (EX S) |
1 | 1 | ||
プロペラアッシ(8”) (OPT) |
1 | 1 | ||
プロペラアッシ(14”) (OPT) |
1 | 1 | ||
11-64 | ウオータパイプ S |
1 | 1 | |
ウオータパイプ L |
1 | 1 | ||
ウオータパイプ UL |
1 | 1 | ||
11-65 | ウオータパイプシール(アッパ) | 1 | 1 | |
11-66 | ホース | 1 | 1 | |
11-67 | プロペラハードウェアキット |
1 | 1 | |
11-68 | *スラストホルダ プロペラ | 1 | 1 | |
11-69 | *ワッシャ 12.5−32−2.5 |
1 | 1 | |
11-70 | *プロペラナット |
1 | 1 | |
11-71 | *スプリットピン 3−22 |
1 | 1 | |
11-72 | ウオータストレーナセット | 1 | 1 | |
11-73 | *ナイロンナット 4−P0.7 | 1 | 1 | |
11-74 | *スクリュ | 1 | 1 | |
12 ブラケット(マニュアルチルト) | ||||
12-1 | クランプブラケット(R) | 1 | 1 | |
12-2 | クランプブラケット(L) | 1 | 1 | |
12-3 | アノード |
1 | 1 | |
12-4 | ボルト | 1 | 1 | |
12-5 | コパイロッドデカール MF/EF |
1 | 1 | |
12-6 | スイベルブラケットシャフトアッシ | 1 | 1 | |
12-7 | キャップナット ブラケットボルト MF/EF |
2 | 2 | |
12-8 | ブッシング 26−32 | 2 | 2 | |
12-9 | ナイロンナット 7/8 | 1 | 1 | |
12-10 | ディスタンスピース | 1 | 1 | |
12-11 | ナット | 2 | 2 | |
12-12 | ワッシャ | 4 | 4 | |
12-13 | スラストロッド | 1 | 1 | |
12-14 | スラストロッドスプリング | 1 | 1 | |
12-15 | スイベルブラケット | 1 | 1 | |
12-16 | グリスフィッティング | 3 | 3 | |
12-17 | グランド(アースワイヤ) L=210 | 1 | 1 | |
12-18 | グランド(アースワイヤ) L=130 | 1 | 1 | |
12-19 | ボルト | 2 | 2 | |
12-20 | フリクションレバーアッシ MF/EF |
1 | 1 | |
12-21 | *グリップコパイロットハンドル | 1 | 1 | |
12-22 | *ストッパ リバースロックレバーグリップ | 1 | 1 | |
12-23 | ワッシャ 8.1−20−0.8 MF/EF |
1 | 1 | |
12-24 | ボルト コパイロット MF/EF |
1 | 1 | |
12-25 | ワッシャ コパイロット MF/EF |
1 | 1 | |
12-26 | ディスク コパイロット MF/EF |
2 | 2 | |
12-27 | ナイロンナット 8−P1.25 MF/EF |
1 | 1 | |
12-28 | ワッシャ MF/EF |
1 | 1 | |
12-29 | ステアリングシャフトアッシ MF/EF |
1 | 1 | |
12-30 | プレート コパイロット MF/EF |
1 | 1 | |
12-31 | ボルト MF/EF |
2 | 2 | |
12-32 | カラー MF/EF |
2 | 2 | |
12-33 | ブッシング ブラケットシャフト 30−36−41 | 2 | 2 | |
12-34 | スラストプレート(アッパ) | 2 | 2 | |
12-35 | Oリング ブラケットシャフト 3.5−29.7 | 1 | 1 | |
12-36 | Cリング d=28 | 1 | 1 | |
12-37 | マウントブラケット | 1 | 1 | |
12-38 | ダンパ(ロア) | 1 | 1 | |
12-39 | ラバーマウント(ロア) | 2 | 2 | |
12-40 | ボルト マウントラバーロア | 2 | 2 | |
12-41 | ワッシャ 13−34−3 | 2 | 2 | |
12-42 | ダンパ 21−36−5 | 2 | 2 | |
12-43 | ナイロンナット 12P−1.25 | 2 | 2 | |
12-44 | ワッシャ | 4 | 4 | |
12-45 | マウントホールディングプレート(ロア) | 2 | 2 | |
12-46 | ボルト | 4 | 4 | |
12-47 | グランド(アースワイヤ) L=110 | 1 | 1 | |
12-48 | ボルト | 1 | 1 | |
12-49 | ラバーマウント(アッパ) | 2 | 2 | |
12-50 | ボルト マウントラバー | 2 | 2 | |
12-51 | ナット 10−P1.5 | 2 | 2 | |
12-52 | ダンパ(アッパ) | 2 | 2 | |
12-53 | ダンパ(アッパ) | 2 | 2 | |
12-54 | ロックプレート マウントラバー | 2 | 2 | |
12-55 | ワッシャ マウントラバー | 2 | 2 | |
12-56 | ロックプレートアッパ | 2 | 2 | |
12-57 | ラバーマウントリテーナ | 2 | 2 | |
12-58 | ボルト | 4 | 4 | |
12-59 | チルトストッパ | 1 | 1 | |
12-60 | スプリングピン | 1 | 1 | |
12-61 | ブッシング 10.2−12−29.5 | 1 | 1 | |
12-62 | セッティングプレート チルトストッパ | 1 | 1 | |
12-63 | ボルト | 2 | 2 | |
12-64 | フリクションスプリング | 1 | 1 | |
12-65 | セッティングピース チルトストッパ | 1 | 1 | |
12-66 | リバースロック | 1 | 1 | |
12-67 | リバースロックアーム | 1 | 1 | |
12-68 | ピボットボルト | 2 | 2 | |
12-69 | ワッシャ 6−16−1.5 | 2 | 2 | |
12-70 | リバースロックロッド | 1 | 1 | |
12-71 | スプリットピン 2−12 | 1 | 1 | |
12-72 | リバースロックレバー | 1 | 1 | |
12-73 | リバースロックレバーブリップ | 1 | 1 | |
12-74 | ストッパ リバースロックレバーグリップ | 1 | 1 | |
12-75 | ショルダボルト 6−8 | 1 | 1 | |
12-76 | ワッシャ | 1 | 1 | |
12-77 | ブッシング 8.1−20 | 1 | 1 | |
12-78 | ワッシャ 8.5−18−1.6 | 1 | 1 | |
12-79 | ワッシャ 6−16−1.5 | 1 | 1 | |
12-80 | リバースロックリンク | 1 | 1 | |
12-81 | リバースロックレバースプリング | 1 | 1 | |
12-82 | リバースロックスプリング L |
1 | 1 | |
リバースロックスプリング S |
1 | 1 | ||
12-83 | ステアリングブラケット MF/EF |
1 | 1 | |
12-84 | ボルト MF/EF |
2 | 2 | |
12-85 | ワッシャ MF/EF |
2 | 2 | |
12-86 | クランプ スロットルケーブル MF/EF |
1 | 1 | |
12-87 | リギングボルトセット | 1 | 1 | |
12-88 | *ボルト | 2 | 2 | |
12-89 | *ワッシャ | 4 | 4 | |
12-90 | *ナット | 2 | 2 | |
12-91 | クランプスクリュキット |
2 | 2 | |
12-92 | *クランプスクリュアッシ | 1 | 1 | |
12-93 | **クランプスクリュ | 1 | 1 | |
12-94 | **クランプスクリュハンドル | 1 | 1 | |
12-95 | **リベット 3−22 | 1 | 1 | |
12-96 | *クランプスクリュパッド | 1 | 1 | |
12-97 | *ショルダボルト | 1 | 1 | |
13 ブラケット(PTT・ガスアシスト) | ||||
13-1 | クランプブラケット(PTT−R) EFT |
1 | 1 | |
クランプブラケット(PTT−R) Gas |
1 | 1 | ||
13-2 | クランプブラケット(PTT−L) EFT |
1 | 1 | |
クランプブラケット(PTT−L) Gas |
1 | 1 | ||
13-3 | グランド(アースワイヤ) L=130 TPP |
1 | 1 | |
13-4 | ボルト TPP |
1 | 1 | |
13-5 | アノード スターンブラケット |
1 | 1 | |
13-6 | ボルト | 2 | 2 | |
13-7 | スイベルブラケットシャフトアッシ | 1 | 1 | |
13-8 | ブッシング ブラケットボルト | 2 | 2 | |
13-9 | PTTスラストロッド | 1 | 1 | |
13-10 | スナップピン | 1 | 1 | |
13-11 | スイベルブラケットアッシ | 1 | 1 | |
13-12 | カラー 10.2−12−12 | 2 | 2 | |
13-13 | チルトストッパスプリング | 1 | 1 | |
13-14 | PTアッシ PTT |
1 | 1 | |
13-15 | バンドリードワイヤ300 PTT |
1 | 1 | |
13-16 | シリンダピン(アッパ) PTT |
1 | 1 | |
シリンダピン(アッパ) Gas |
1 | 1 | ||
13-17 | ブッシング 13−16−40 PTT |
1 | 1 | |
ブッシング 13−16−40 Gas |
1 | 1 | ||
13-18 | ブッシング 13−17−19.5 PTT |
2 | 2 | |
ブッシング 13−17−19.5 Gas |
2 | 2 | ||
13-19 | ボルト PTT |
1 | 1 | |
ボルト Gas |
1 | 1 | ||
13-20 | ワッシャ 6.5−23−1.5 PTT |
1 | 1 | |
ワッシャ 6.5−23−1.5 Gas |
1 | 1 | ||
13-21 | シリンダピン(ロア) PTT |
1 | 1 | |
シリンダピン(ロア) Gas |
1 | 1 | ||
13-22 | ブッシング 18−24−22 PTT |
5 | 5 | |
ブッシング 18−24−22 Gas |
6 | 6 | ||
13-23 | ワッシャ 18.5−34−1 PTT |
2 | 2 | |
ワッシャ 18.5−34−1 Gas |
2 | 2 | ||
13-24 | Cリンク d=18 PTT |
2 | 2 | |
Cリンク d=18 Gas |
2 | 2 | ||
13-25 | クランプ 6.5−47.5P PTT |
1 | 1 | |
13-26 | クランプ 6.5−14L PTT |
1 | 1 | |
13-27 | スクリュ PTT |
2 | 2 | |
13-28 | ターミナルキャップ PTT |
2 | 2 | |
13-29 | ガスショックアブソーバ Gas |
1 | 1 | |
13-30 | リバースロックレバー Gas |
1 | 1 | |
13-31 | リバースロックレバーグリップ Gas |
1 | 1 | |
13-32 | ストッパ リバースロックレバーグリップ Gas |
1 | 1 | |
13-33 | ボルト 6−35 Gas |
1 | 1 | |
13-34 | ワッシャ Gas |
2 | 2 | |
13-35 | ナット Gas |
1 | 1 | |
13-36 | カラー 18.2−21.7−30 Gas |
1 | 1 | |
13-37 | リギングボルトセット | 1 | 1 | |
13-38 | *ボルト 12−105 P1.25 | 4 | 4 | |
13-39 | *ワッシャ 13−34−3 | 4 | 4 | |
13-40 | *ナット 12−P1.25 | 4 | 4 | |
13-41 | *ワッシャ | 4 | 4 | |
13-42 | チルトストッパキット PTT |
1 | 1 | |
チルトストッパキット Gas |
1 | 1 | ||
13-43 | *スプリングピン 3.5−16 | 1 | 1 | |
13-44 | *チルトストッパグリップ | 1 | 1 | |
13-45 | クランプスクリュキット | 2 | 2 | |
13-46 | *クランプスクリュ(PTT) | 1 | 1 | |
13-47 | *クランプスクリュパッド | 1 | 1 | |
13-48 | *ショルダボルト | 1 | 1 | |
14 パワーチルト | ||||
14-1 | マニュアルバルブアッシ | 1 | 1 | |
14-2 | *シールセット | 1 | 1 | |
14-3 | *Oリング 2.4−9.8 | 1 | 1 | |
14-4 | Cリング | 1 | 1 | |
14-5 | ジョイント | 1 | 1 | |
14-6 | ナット | 1 | 1 | |
14-7 | ダストシール | 1 | 1 | |
14-8 | Oリング 2.4−12.3 | 1 | 1 | |
14-9 | シリンダ | 1 | 1 | |
14-10 | インナチューブ | 1 | 1 | |
14-11 | ピストンロッドアッシ | 1 | 1 | |
14-12 | Oリング 2−28.5 | 1 | 1 | |
14-13 | フリーピストン | 1 | 1 | |
14-14 | バックアップリング | 1 | 1 | |
14-15 | Oリング 2.4−27.7 | 1 | 1 | |
14-16 | Oリング 2−43.5 | 1 | 1 | |
14-17 | Oリング 2−34.5 | 1 | 1 | |
14-18 | シールワッシャ | 1 | 1 | |
14-19 | バルブシート | 1 | 1 | |
14-20 | Oリング 1.5−3.5 | 1 | 1 | |
14-21 | ボール | 1 | 1 | |
14-22 | スプリングシート | 1 | 1 | |
14-23 | スプリング | 1 | 1 | |
14-24 | Oリング 1.5−6.5 | 2 | 2 | |
14-25 | ポンプ | 1 | 1 | |
14-26 | ボルト | 3 | 3 | |
14-27 | カップリング ポンプ | 1 | 1 | |
14-28 | モータアッシ | 1 | 1 | |
14-29 | Oリング 2−62.35 | 1 | 1 | |
14-30 | Oリング 2.4−66.6 | 1 | 1 | |
14-31 | リザーブタンク | 1 | 1 | |
14-32 | ボルト | 2 | 2 | |
14-33 | キャップ | 1 | 1 | |
14-34 | Oリング 1.9−9.8 | 1 | 1 | |
15 ティラハンドル | ||||
15-1 | ティラハンドルサブアッシ | 1 | 1 | |
15-2 | *ティラハンドル | 1 | 1 | |
15-3 | *スタッド | 2 | 2 | |
15-4 | *グリップ | 1 | 1 | |
15-5 | *スロットルシャフト | 1 | 1 | |
15-6 | *スロットルシャフトダンパA | 1 | 1 | |
15-7 | *ブッシング 8.4−10−11 | 1 | 1 | |
15-8 | *スクリュ | 1 | 1 | |
15-9 | *スロットルシャフトサポート | 1 | 1 | |
15-10 | *スクリュ | 1 | 1 | |
15-11 | *フリクションピース | 1 | 1 | |
15-12 | *アジャストスクリュ | 1 | 1 | |
15-13 | *ワッシャ | 1 | 1 | |
15-14 | *ナット | 1 | 1 | |
15-15 | *プラスチックリベット 6.5 | 1 | 1 | |
15-16 | *スロットルデカール | 1 | 1 | |
15-17 | ブッシング ハンドル | 1 | 1 | |
15-18 | ワッシャ 39−52−1 | 1 | 1 | |
15-19 | ウエーブワッシャ 39.5−52−1.2 | 1 | 1 | |
15-20 | カバー プレートステアリング | 1 | 1 | |
15-21 | スロットルワイヤ | 2 | 2 | |
15-22 | ワッシャ | 2 | 2 | |
15-23 | ナット | 2 | 2 | |
15-24 | プロテクタ 12−250 | 1 | 1 | |
16 ボトムカウル | ||||
16-1 | ボトムカウル | 1 | 1 | |
16-2 | ボトムカウル PTT |
1 | 1 | |
16-3 | マウント ボトムカウル 8.5−14−2.5 | 8 | 8 | |
16-4 | スペーサ 6.2−9−15.7 | 4 | 4 | |
16-5 | フックレバー | 1 | 1 | |
16-6 | シールリング フックレバー EP/EPT |
1 | 1 | |
シールリング フックレバー MF/EF |
2 | 2 | ||
16-7 | フックレバーブッシング 14−16.5−17.7 | 1 | 1 | |
16-8 | ウェーブワッシャ d=14 | 1 | 1 | |
16-9 | カバーフック | 1 | 1 | |
16-10 | ワッシャ 6−16−1.5 MF&EF/EFT |
1 | 1 | |
ワッシャ 6−16−1.5 EP/EPT |
3 | 3 | ||
16-11 | グロメット バッテリーコード | 1 | 1 | |
16-12 | グロメット 17−2.7 EP |
3 | 3 | |
グロメット 17−2.7 MF/EPT |
2 | 2 | ||
グロメット 17−2.7 EF/EFG |
1 | 1 | ||
16-13 | グロメット 18−2.5 EFT/EPT |
1 | 1 | |
16-14 | フュエルコネクタ(エンジンメール) |
1 | 1 | |
16-15 | フュエルコネクタプロテクタ |
1 | 1 | |
16-16 | ボルト | 1 | 1 | |
16-17 | ホース 5−300 |
1 | 1 | |
16-18 | フュエルホース W/プロテクタ L=300 USA |
1 | 1 | |
16-19 | クリップ フュエルパイプ 10 |
3 | 3 | |
クリップ フュエルパイプ 10 USA |
2 | 2 | ||
16-20 | クリップ 9.4 USA |
1 | 1 | |
16-21 | ホース 5−600 | 1 | 1 | |
16-22 | ニップル ウオータ | 1 | 1 | |
16-23 | ボルト EPT PTT |
5 | 5 | |
ボルト EFT PTT |
2 | 2 | ||
16-24 | パイロットランプアッシ | 1 | 1 | |
16-25 | メインスイッチアッシ EF/EFT |
1 | 1 | |
16-26 | ニュートラルスイッチ EF/EFT |
1 | 1 | |
16-27 | ニュートラルスイッチアクチエータ EF/EFT |
1 | 1 | |
16-28 | ストップスイッチアッシ |
1 | 1 | |
16-29 | *ストップスイッチランヤードアッシ |
1 | 1 | |
16-30 | PTTスイッチアッシ EFT/EPT |
1 | 1 | |
16-31 | ガスケットPTTスイッチ EFT/EPT |
1 | 1 | |
16-32 | PTTスイッチアッシブラケット EFT/EPT |
1 | 1 | |
16-33 | ボルト | 4 | 4 | |
16-34 | ワッシャ 6.5−21−1 | 4 | 4 | |
16-35 | ストレージデカール | 1 | 1 | |
16-36 | オイルプレッシャデカール | 1 | 1 | |
16-37 | シフトレバーブラケットカバー | 1 | 1 | |
16-38 | シフトデカール(F−N−R) MF&EF/EFT |
1 | 1 | |
16-39 | ボルト | 1 | 1 | |
16-40 | ボルト | 3 | 3 | |
16-41 | グロメット コントロールケーブル EP/EPT |
1 | 1 | |
16-42 | グロメット スロットルケーブル MF&EF/EFT |
1 | 1 | |
17 シフト・スロットル | ||||
17-1 | シフトレバー MF&EF/EFT |
1 | 1 | |
17-2 | シフトアームB MF&EF/EFT |
1 | 1 | |
17-3 | スナップリテーナ d=8 MF&EF/EFT |
1 | 1 | |
17-4 | ホルダ シフトレバーシャフト MF&EF/EFT |
3 | 3 | |
ホルダ シフトレバーシャフト EP/EPT |
2 | 2 | ||
17-5 | ボルト MF&EF/EFT |
8 | 8 | |
ボルト EP/EPT |
6 | 6 | ||
17-6 | シフトレバーロッド MF&EF/EFT |
1 | 1 | |
17-7 | ケーブルジョイント MF&EF/EFT |
2 | 2 | |
17-8 | ナット MF&EF/EFT |
2 | 2 | |
17-9 | ワッシャ 8.5-18-1.6 MF&EF/EFT |
2 | 2 | |
17-10 | スナップピン d=8 MF&EF/EFT |
2 | 2 | |
17-11 | シフトレバーシャフトアッシ | 1 | 1 | |
17-12 | シフトレバーストッパ | 1 | 1 | |
17-13 | シフトレバーストッパ | 1 | 1 | |
17-14 | シフトロッドレバー | 1 | 1 | |
17-15 | スロットルワイヤブラケット | 1 | 1 | |
17-16 | スロットルドラムアッシ | 1 | 1 | |
17-17 | カラー 6.2-9-9.3 | 1 | 1 | |
17-18 | ワッシャ 6-16-1.5 | 2 | 2 | |
17-19 | ボルト | 1 | 1 | |
17-20 | ボルト | 2 | 2 | |
17-21 | リンクロッドアッシ(スロットル) | 1 | 1 | |
17-22 | ボールジョイントコネクタ | 1 | 1 | |
17-23 | ナット | 1 | 1 | |
17-24 | シフトロッド | 1 | 1 | |
17-25 | シフトロッドジョイント | 1 | 1 | |
17-26 | スプリングピン 3-12 | 2 | 2 | |
17-27 | グロメット 17-3 | 1 | 1 | |
18 リモートコントロール | ||||
18-1 | ドラックリンクアッシ H EP/EPT |
1 | 1 | |
18-2 | *スペーサ ドラックリンク H | 1 | 1 | |
18-3 | *ボルト 3/8−50 | 1 | 1 | |
18-4 | *ナイロンナット 3/8 | 2 | 2 | |
18-5 | *ワッシャ 9.6-18-2 | 3 | 3 | |
18-6 | *シールリング ドラックリンク | 1 | 1 | |
18-7 | リモートコントロールフィッテングアッシ | 1 | 1 | |
18-8 | *シフトアーム(リモートコントロール) | 1 | 1 | |
18-9 | *カラー 6.2-9-9.3 | 1 | 1 | |
18-10 | *ワッシャ 6-16-1.5 | 1 | 1 | |
18-11 | *ボルト | 1 | 1 | |
18-12 | *ロッドスナップ 5-3 | 1 | 1 | |
18-13 | *シフトレバーロッド 4.5-40.5 | 1 | 1 | |
18-14 | *ケーブルジョイント | 1 | 1 | |
18-15 | *ナット | 1 | 1 | |
18-16 | *ケーブルジョイント | 2 | 2 | |
18-17 | *ワッシャ 8.5-18-1.6 | 3 | 3 | |
18-18 | *スナップピン d=8 | 3 | 3 | |
18-19 | *グラケット シフトアーム | 1 | 1 | |
18-20 | *ケーブルクリップアッシ | 1 | 1 | |
18-21 | *ボルト | 3 | 3 | |
18-22 | *ステアリングフックプレート | 1 | 1 | |
18-23 | *ボルト | 2 | 2 | |
18-24 | *ワッシャ | 2 | 2 | |
18-25 | *グロメット コントロールケーブル | 1 | 1 | |
18-26 | *プラグ | 1 | 1 | |
18-27 | *グロメット 17-2.7 | 2 | 2 | |
19 トップカウル | ||||
19-1 | トップカウルアッシ | 1 | 1 | |
19-2 | *チルトハンドル | 1 | 1 | |
19-3 | *ワッシャ 6-16-1.5 | 5 | 5 | |
19-4 | *ナイロンナット 6−P1.0 | 4 | 4 | |
19-5 | *トップカウルシール | 1 | 1 | |
19-6 | *ローラ 6.1-14.7-14 | 1 | 1 | |
19-7 | *Eリング d=5 | 1 | 1 | |
19-8 | *デカールセット(MFS30B) | 1 | ||
*デカールセット(MFS25B) | 1 | |||
19-9 | コーションデカール(A) | 1 | 1 | |
20 フュエルタンク | ||||
20-1 | プライマバルブアッシ |
1 | 1 | |
プライマバルブアッシ USA |
1 | 1 | ||
20-2 | *ジョイントアッシ(イン) |
1 | 1 | |
20-3 | *ジョイントアッシ(アウト) |
1 | 1 | |
20-4 | *プライマバルブ |
1 | 1 | |
*プライマバルブ USA |
1 | 1 | ||
20-5 | *クランプ |
2 | 2 | |
20-6 | *ホース 7−700 |
1 | 1 | |
*ローパーミェーションホース L=700 USA |
1 | 1 | ||
20-7 | *ホース 7−1600 |
1 | 1 | |
*ローパーミェーションホース L=1600 USA |
1 | 1 | ||
20-8 | *フュエルコネクタマーク USA |
1 | 1 | |
20-9 | *フュエルコネクタ(タンクフィメール) |
1 | 1 | |
20-10 | *フュエルコネクタ(エンジンフィメール) |
1 | 1 | |
20-11 | *クランプ |
4 | 4 | |
20-12 | フュエルタンクアッシ 25L |
1 | 1 | |
20-13 | フュエルタンクアッシ 25L USA |
1 | 1 | |
20-14 | *フュエルゲージベントキャップアッシ |
1 | 1 | |
**キャップ ガスケット |
1 | 1 | ||
20-15 | *フュエルタンクキャップアッシ USA |
1 | 1 | |
20-16 | *リテーニングリング USA |
1 | 1 | |
20-17 | *インストラクションタグ USA |
1 | 1 | |
20-18 | *ピックアップエルボアッシ(25L) |
1 | 1 | |
20-19 | *クイックコネクタ(タンクメール) |
1 | 1 | |
20-20 | *Oリング |
1 | 1 | |
20-21 | *フィルタ |
1 | 1 | |
20-22 | *フュエルピックアップアッシ W/ゲージ USA |
1 | 1 | |
20-23 | *スクリュ USA |
4 | 4 | |
20-24 | *ワッシャ USA |
4 | 4 | |
20-25 | *ガスケット USA |
1 | 1 | |
21 リモコンボックス構成部品 | ||||
21-1 | リモートコントロールヘッドアッシ(RC5A) EPT |
1 | 1 | |
リモートコントロールヘッドアッシ(RC5B) EP |
1 | 1 | ||
21-2 | *スクリュ | 2 | 2 | |
21-3 | *ターミナルケーブル RC5B EP |
2 | 2 | |
21-4 | *ブッシング B | 1 | 1 | |
21-5 | *スクリュ | 3 | 3 | |
21-6 | *スペーサ | 3 | 3 | |
21-7 | *ワッシャ リモコンボックス | 3 | 3 | |
21-8 | *ナット | 3 | 3 | |
21-9 | *ワッシャ | 1 | 1 | |
21-10 | *ローラ | 1 | 1 | |
21-11 | *スラストプレート | 1 | 1 | |
21-12 | *ブッシング A | 2 | 2 | |
21-13 | *ワッシャ | 1 | 1 | |
21-14 | *ボルト | 1 | 1 | |
21-15 | *デテントローラ | 1 | 1 | |
21-16 | *フリースロットルレバー | 1 | 1 | |
21-17 | *スクリュ | 2 | 2 | |
21-18 | *デテントリテーナ | 1 | 1 | |
21-19 | *スクリュ | 5 | 5 | |
21-20 | *デテントスプリング | 5 | 5 | |
21-21 | *フリースロットルローラ | 1 | 1 | |
21-22 | *ローラリテーナ | 1 | 1 | |
21-23 | *フリースロットルスプリング | 1 | 1 | |
21-24 | *スロットルアーム | 1 | 1 | |
21-25 | *スロットルフリクションアーム | 1 | 1 | |
21-26 | *Eリング d=6 | 3 | 3 | |
21-27 | *ワッシャ | 1 | 1 | |
21-28 | *アジャストスクリュ スロットルフリクション | 1 | 1 | |
21-29 | *シフトギアアッシ | 1 | 1 | |
21-30 | *ケーブルターミナル | 2 | 2 | |
21-31 | *ドライブギア | 1 | 1 | |
21-32 | *ワイヤーカバー | 1 | 1 | |
21-33 | *ナット | 1 | 1 | |
21-34 | *ボルト | 1 | 1 | |
21-35 | *グロメット | 1 | 1 | |
21-36 | *リヤハウジング | 1 | 1 | |
21-37 | *リヤパネル | 1 | 1 | |
21-38 | *ニュートラルロックアーム | 1 | 1 | |
21-39 | *ニュートラルロックスプリング | 1 | 1 | |
21-40 | *ワッシャ ロックアーム | 1 | 1 | |
21-41 | *スクリュ | 2 | 2 | |
21-42 | *チルトスイッチカバー | 1 | 1 | |
21-43 | *グリップ | 1 | 1 | |
21-44 | *コントロールレバー | 1 | 1 | |
21-45 | *チルトスイッチプラグ RC5A EPT |
1 | 1 | |
*チルトスイッチプラグ RC5B EP |
2 | 2 | ||
21-46 | *ウェーブワッシャ | 1 | 1 | |
21-47 | *フリースロットルドラム | 1 | 1 | |
21-48 | *ブッシング D | 1 | 1 | |
21-49 | *プレート ロックアーム | 1 | 1 | |
21-50 | ツインリモートコントロールキット | 1 | 1 | |
22 リモコンボックス構成部品(電装品関係) | ||||
22-1 | メインスイッチアッシ | 1 | 1 | |
22-2 | *メインスイッチキー No,301 |
A | A | |
*メインスイッチキー No,302 |
A | A | ||
*メインスイッチキー No,303 |
A | A | ||
22-3 | ニュートラルスイッチ(リモートコントロール) | 1 | 1 | |
22-4 | スクリュ | 2 | 2 | |
22-5 | PTTスイッチアッシ EPT |
1 | 1 | |
22-6 | スクリュ EPT |
2 | 2 | |
22-7 | PTTスイッチカバー EPT |
1 | 1 | |
22-8 | オーバヒートブザー | 1 | 1 | |
22-9 | ストップスイッチアッシ | 1 | 1 | |
22-10 | *ストップスイッチランヤードアッシ |
1 | 1 | |
22-11 | コードアッシ L=6200 | 1 | 1 | |
22-12 | アシストコード(レッド) L=200 | 1 | 1 | |
22-13 | デカール(レバー) | 1 | 1 | |
22-14 | デカール(トーハツ) | 1 | 1 | |
22-15 | シフトポジションデカール | 1 | 1 | |
22-16 | シフトポジションサイドデカール | 1 | 1 | |
22-17 | バンド リードワイヤ | 2 | 2 | |
24 オプシュナルパーツ・アクセサリ | ||||
24-1 | ツールキット |
1 | 1 | |
24-2 | セーフティロープ 6−1600 |
1 | 1 | |
24-3 | レクチファイヤーキット | 1 | 1 | |
24-4 | *レクチファイヤコンプリート | 1 | 1 | |
24-5 | *ボルト | 2 | 2 | |
24-6 | *エクステンションコード L=3000 | 1 | 1 | |
24-7 | **ヒューズ 20A | 2 | 2 | |
24-8 | タコメータアッシ | 1 | 1 | |
24-9 | *メータバルブ 12V−1.8W | 1 | 1 | |
24-10 | タコメータ W/オイルランプ | 1 | 1 | |
24-11 | *オイルバルブ 12V−1.7W | 1 | 1 | |
24-12 | *メータバルブ 12V−1.8W | 1 | 1 | |
24-13 | タコメータリードワイヤ L=6000 | 1 | 1 | |
24-14 | スピードメータキット(50MPH) | 1 | 1 | |
スピードメータキット(75MPH) | 1 | 1 | ||
24-15 | *スピードメータアッシ(50MPH) | 1 | 1 | |
*スピードメータアッシ(75MPH) | 1 | 1 | ||
24-16 | *スピードメータセンサ | 1 | 1 | |
24-17 | ボルトメータアッシ | 1 | 1 | |
24-18 | *メータバルブ 12V−1.7W | 1 | 1 | |
24-19 | アワーメータアッシ | 1 | 1 | |
24-20 | *メータバルブ 12V−1.7W | 1 | 1 | |
24-21 | トリムメータキット | 1 | 1 | |
24-22 | メーターリードワイヤ L=2000 | 1 | 1 | |
24-23 | アシストコード(ブルー) L=200 | 1 | 1 | |
アシストコード(ブラック) L=200 | 1 | 1 | ||
アシストコード(レッド) L=200 | 1 | 1 | ||
24-24 | フラッシングプラグ |
1 | 1 | |
25 アッセンブリ・キットパーツ | ||||
25-1 | ロアユニットアッシ(S) | 1 | 1 | |
ロアユニットアッシ(L) | 1 | 1 | ||
ロアユニットアッシ(UL) | 1 | 1 | ||
25-2 | エンジンショートブロックキット 30PS |
1 | ||
エンジンショートブロックキット 25PS |
1 | |||
25-3 | パワーヘッドガスケットセット | 1 | 1 | |
25-4 | ロアーユニットガスケットセット セット内容 11番参照 5,14,15,41,42,43,45,53,54 |
1 | 1 | |
25-5 | ウオータポンプリペアキット キット内容 11番参照 35,36,38,42,43,46 |
1 | 1 | |
25-6 | エレクトリックスタータキット(Fタイプ) MF |
1 | 1 | |
25-7 | エクステンションハウジングキット(UL) L→UL |
1 | 1 | |
25-8 | ピストンリペアキット | 1 | 1 | |
25-9 | *ピストン | 1 | 1 | |
25-10 | *ピストンピン | 1 | 1 | |
25-11 | *ピストンピンクリップ | 2 | 2 |